リタ・オラとアディダス オリジナルスのコラボ発売!

全ての画像を見る

月面と宇宙の陰影がテーマ「Mystic Moon Pack」

月面とその闇の世界に影響された深みのあるモノクロームのカラーを通して、質感と陰影を表現。全面プリントのスティングレイをイメージしたデザインは、月面上の景観を反映しています。また、光沢がありキルティング加工の伸縮性のある素材は、肌触りの良さが特徴。機能性とデザイン性を兼ね備えた未来を感じさせるコレクション。

私たちを宇宙の世界へと誘う「Space Shifter Pack」

月の形を変えてしまう宇宙の力からインスピレーションを受けたリタ・オラが、漆黒の闇と眩い光が支配する宇宙の多次元空間をブラックを基調に見る角度によって色が変化するレンズのように虹色に輝く素材で表現。クラシックなスポーツシルエットがファッション性の高いユニークなアイテムを引き立たせ、カラーブロック、全面の伸縮性のある生地、そしてソリッドなブラックが、豊かなカラーに彩られたコレクションの中で月の軌道を表したコレクション。

アディダスグループお客様窓口 Tel:0570-033-033 (土日祝除く、9:30~18:00)

<主な取り扱い店舗>

アディダス オリジナルスショップ

その他アディダス オリジナルス 取り扱い店

アディダス オンラインショップ

http://shop.adidas.jp/originals/ritaora/