GISELe 11月号に森星さんが初登場! 撮影オフショット&特別インタビュー公開

全ての画像を見る

「こう見えて、けっこう気にするタイプなんです」

「仕事するようになってから、”いつもハッピーですね””明るいね”って言われるようになったんです。今まではそんなこと言われなかったから気づいてなかったんですけど、撮影現場で笑顔じゃない人がいると、”大丈夫だったかな?”っていろいろと気にしちゃうタイプなんです。仕事をして、いろんな壁にぶつかって、人の大切さやありがたさにも気づきました。人間が好きです! お母さんがハッピーな人なので、それが自然と身についたのかも? 家族も仲が良くて、ロスに住んでる姉(星さんは5人兄弟)の家にはよく遊びに行ってます」

「すっごい食いしん坊なんですよ!」

「最近、台湾に行ってきたんですけど火鍋がおいしくて! 食べ過ぎちゃいました(笑)。小籠包もおいしかったな~。この肉巻きおにぎりもおいしい!(~と肉巻きおにぎりをパクつく星さん)」

「GISELeはリアルに私の私服に近い雑誌なんです」

 「GISELeは普段からよく読んでて、参考にしてます♪ 今日は本当に楽しかった♡ これからもよろしくお願いします!」

発売中のGISELe11月号「森星が着こなす”流行ちょい足し”辛口シンプルStyle」もぜひ御覧下さいね!