ミーハーなTOPブロガーたちが選ぶ流行は?

全ての画像を見る

ますます盛り上がるブーム【FRINGE ITEMS】

今季、様々なアイテムに取り入れられ、選びやすさもぐんとアップしている「フリンジアイテム」。大胆&多彩なフリンジを、ベーシックやモノトーンでシンプルにまとめるのがブロガー流の着こなしです。

アレクサンドラはAnine BingのシャツにFashion Pillsのフリンジスカートで、シンプルなモノトーンコーデを刷新。シャネルのバッグをさし色にして、華やかさもプラス。

フレアデニムに真っ赤なフリンジバッグを組み合わせ、アクセントにしたアナベル。トップスの白シャツにはスキニースカーフをとり入れてクールボヘミアンに仕上げて。

主役ボトムの仲間入り確定!【WRAP SKIRT】

定番トップスも一瞬で旬顔に変身! 着るだけでいつものコーデを刷新してくれるラップスカートが、ブロガーたちの新主役ボトムとしてランクイン。

変則的なストライプが目を引くMason by Michelle Masonのスカートに、ピッチの違うMajeのシャツで、絶妙なバランスが完成。パワーブロガーのブレアらしいインパクトあるスタイリング。

Topshopのシンプルニットが、カラーブロックスカートの引き立て役。全体をカジュアルダウンさせるシューズ選びで、こなれたコーディネートに仕上げて。

発売中のGISELe12月号では、ほかにもたくさんのブロガーがマークしたキーアイテムと、その着こなしを公開。盛りだくさんの誌面をぜひチェックしてみて!