大人気インフルエンサーの着倒し計画は?part1(西本早希さん、井手祐来さん編)

全ての画像を見る

西本早希さんの着倒しアイテムはユニクロのタートルニット

Instasgramのフォロワーが123k超えの福岡のNo.1オシャレGIRLの西本さんが着倒しているのは黒のタートルニット。「もう何着リピしてるかわからない黒のベーシックなタートル。何にでも合わせられるし、”黒好き”としてはたまらない1枚です」。

「オールブラックコーデにWAIPERのMA-1をゆるっと。このラフさが自分らしくてしっくりきます」

「黒×カーキの大好きな組み合わせ。QNEのスカートはワードローブの中でもレディ度高めかも!?(笑) 最近、ひざ丈スカートも躊躇するようになったけど、このスカートは足をきれいに見せてくれるから別格!」

井手祐来さんの着倒しアイテムは辛口ライダースジャケット

スウィートなルックスとハンサムなBOYS MIXスタイルのギャップが魅力の井手さん。「男前なバイカーズデザインが気に入ってDRWCYSで2年くらい前に購入。今シーズンの気分にマッチしてハードユースです」

「ブラウンのマリンキャップとカーキニットは冬っぽくて大好きな色の組み合わせ。ニットはユニクロのメンズ」

「私的定番アイテムの黒サーキュラーミニと合わせて。冬はスカート&タイツのこんなスタイルが着たくなります。スカートはDHOLIC、ニットはH&Mのメンズ」

いかがでしたか? 発売中のGISELe2月号では、ご紹介した以外のコーディネートもたっぷりご紹介してます。ぜひCheckしてくださいね!