【第73回ゴールデン・グローブ賞】華やかなヴェルサーチのドレスが席巻!

全ての画像を見る

Lady Gaga(レディ・ガガ)

女優として出演したTVシリーズ「American Horror Story: Hotel (原題)」で初の女優賞に輝いたガガは、カスタムメイドのアトリエ・ヴェルサーチを着用。ぴったりと体に沿うような黒のベルベッドのドレスは、深くカッティングされた胸元と大きく張り出したヒップラインで個性をアピール。

Rosie Huntington Whiteley(ロージー・ハンティントン・ホワイトリー)

ロージーは、総ビーズのゴージャスさとエーテルシフォンの繊細さがミックスされたアトリエ・ヴェルサーチのドレスで登場。この日、レッドカーペットに婚約指輪をつけて登場して、かねてより交際中だったジェイソン・ステイサムとの婚約を発表しました。

Amy Adams(エイミー・アダムス)

プレゼンターとして登場したエイミーが着用したのは、アトリエ・ヴェルサーチでカスタムメイドされたブラッドオレンジのドレス。息をのむような鮮やかカラーのドレスには、ウエストから流れるようにあしらわれた繊細なビーズで優雅な雰囲気をプラスしています。

会場ではほかにも、マット・デイモンやテイラー・キニー、ジェイダ・ピンケット・スミスなど、名だたるハリウッドスターたちがヴェルサーチを着用。レッドカーペットを彩り、授賞式に華を添えました。