大人気インスタグラマー西本早希さんの夏の計画は?

全ての画像を見る

「結婚式とかにもOKなRIM.ARKのワンピースを買いました」

「デイリーにはスニーカーで、結婚式にはパンプスで着まわしが可能。シンプルなRIM.ARKは大好き。お手頃なのもありがたいですよね」(西本さん)

「落ち込んだときは海とか空を見ます」

「基本、落ち込まなしのですが(笑)、海とか空を見ればすぐ元気になります! 福岡だと糸島の海が昔から息抜きの場所です」(西本さん)

「ショートにしてメイクの感じも変えました」

「ツヤ感や軽い感じのメイクにハマってます。頬だけパウダーを薄くしたり、マスカラ無しにしてみたり、眉も自眉のみで描いてません」(西本さん)

「今年は旦那の実家がある五島に行く予定」

「去年は仲良し7人くらいで沖縄に行きました。気をつかわない人たちとの旅行は最高に楽しかったです。今年もみんなで行きたいな」(西本さん)

西本早希さんInstagram>>SAKI1022

いかがでしたか? 明日(2016年6月28日)発売のGISELe8月号「IT GIRLSのイメージボード」では、こちらに紹介した以外にも大人気インスタグラマーの夏の計画をご紹介しています。ぜひ誌面でチェックしてみてくださいね。