ライフスタイルプランナー長屋なぎささんの目元メイクは「目尻に細ライン」

全ての画像を見る

長屋なぎさ -Nagisa Nagaya-

ハワイでの在住経験を生かし、企業や商品のディレクションを行うライフスタイルプランナー。
「オンラインサロン『仕事・恋愛・場所‟好き”に囲まれて暮らす方法!』の追加メンバー募集を開始しました!
blogやInstagramではわからない仕事の話、プライベートなども更新中なのでこちらもチェックしてみてください」
Instagram>>nagisanagaya オンラインサロン>>サイト

HOW TO MAKE-UP:ナチュラルだけど締まりのある目元を心がけて

1.涙袋の目頭から黒目部分までBをのせる

2.下まぶたの目頭にAのいちばん上のブラウンを軽くON

3.二重部分にAの中央のベージュを軽くのせる

4.Cで上まぶたのキワの目尻に細くラインを引く

USED COSME:シュウ ウエムラのアイカラーは絶対はずせない!

A.KATEの3色アイシャドウ

B.シュウウエムラのピンクオレンジのアイシャドウは、肌なじみがいい絶妙な色が好き。涙袋にのせると目がぱっちり見えるのに浮かないんです。

C.mediaの黒のリキッドアイライナー

FULL MAKE-UP POINT

チークは頬骨の高めの位置にピンクオレンジを淡くぼかして入れています。リップは「CHANEL」や「M・A・C」の赤オレンジで顔が明るくなるようにしています。

メイクの参考にしているのは?

ブランディングディレクターの行方久子さんと、パーソナルスタイリストの大日方久美子さんのナチュラルメイクがステキだなと思っています。

いかがでしたか? カラーレスなまぶたでも、目尻にワンポイント加えるだけでステキな目元になる長屋さんのアレンジメイク術をぜひ試してみてくださいね!