1本あれば十分。まとめ上手な黒スキニーパンツで着まわしに自由を!

全ての画像を見る

レザージャケットでロックテイストをIN

©GISELe

©GISELe

モデルのダリアはスタイリッシュに全身オールブラックでまとめあげ。レザーやデニム、ファーなど色調は同じでも素材を変えることでメリハリができ、全体がぼやっとしないのもスタイルアップの秘訣です。今季のスナップでときおり見かけたD&Gの新スニーカーがいいアクセントに。

ボーイッシュな着こなしでリラックスムード

©GISELe

©GISELe

モデルのエリーズ・クロンベはMA-1を羽織ったメンズライクな仕上がりに。ダメージデニムとくたびれ感のあるコンバースのスニーカーでグランジっぽさを加えた着くずしが絶妙にマッチ。首元はざっくりとあけて少し色っぽく。

青×白×黒で爽快感のあるスポーティカジュアル

©GISELe

©GISELe

モデルのポーリーナ・フランコウスカはデニムジャケットや白Tの定番アイテムを合わせたシンプルスタイル。黒のアディダススニーカーとゆるっとした白Tがほどよい抜けを演出。ちょい辛なレザーバッグが全体の引き締め役に。

黒のスキニーパンツとスニーカーの組み合わせも、色を変えればスタイリングは無限大。愛用者の多いアイテムだからこそ自分らしさを表現できたりするもの。お気に入りの1本を見つけて着倒してみてください!