春夏に人気復活! グラディエーターサンダルを要チェック

全ての画像を見る

ファッション偏差値の高い海外ファッショニスタのスタイルから、グラディエーターサンダルの着こなしサンプルをピックアップしましたので、ご参考にどうぞ!

オフィスもOK! クールなグラディエーターコーデ

ケイトがチョイスしたのは、定番デザインのグラディエーターサンダルにレオパード柄を施したジミー・チュウの一足。ミリタリーテイストと組み合わせても、レディに着こなせているのは適度な肌見せのおかげ。

デニムや70’Sとも相性◎! トレンド満載の足元

ジョアンナは、シガーソン モリソンの多連ベルトサンダルがお気に入り。今季のトレンド、デニムや70’Sルックとも好相性です。革の面積が広いので脚を程よくカバーし、美脚効果も期待できます。

個性派サンダルでシンプルコーデを一気に格上げ!

個性的な足元には、シンプルルックを合わせるのが正解。繊細なデザインだから、辛口になりがちなグラディエーターでも女性らしさをアピールできます。パーティースタイルにもばっちり。

グラディエーターサンダルなら、トレンドと季節感をすぐにプラスすることができます。オフィスにも、普段着にも、パーティーにも、様々なシーンで楽しめる旬なシューズをぜひチェックしてみて!