2015年春夏大流行のデニムスタイルに挑戦!

全ての画像を見る

ファッション偏差値の高い海外ファッショニスタのスタイルから、デニムの着こなしサンプルをピックアップしましたので、ご参考にどうぞ!

注目のデニムonデニムスタイル!

モデルのジョーダンは、ダンガリーシャツ×スキニーデニムの難易度の高いスタイリングで鮮度アップ。パンツは「J BRAND」、ショルダーバッグは「ジェイソン・ウー」。 一度はやってみたい“デニムonデニム”。まずは同系色でチャレンジしてみましょう。シンプルになりすぎないように、個性的な小物や赤リップで目立たせることもポイントです。

デニムの王道Gジャンでいい子ちゃん風

Gジャンのボタンをしっかりしめて、「バレンシアガ」のスカートと合わせたモデルのヘドウィッグ。ボタンを全部閉めることでカジュアルなイメージから一転、かっちりいい子ちゃん風になります。バッグは「アレキサンダー・マックイーン」。

薄色デニムでテイストチェンジ

「バルマン」の白スキニー×デニムシャツで辛口にまとめつつ、足元は「ジミーチュウ」でエレガントに。 オシャレ上級者さんは薄色デニムにトライして、他の人とちょっと差をつけちゃいましょう。

今年の春夏はデニムアイテムが欠かせません。服だけではなく、小物やネイルで取り入れてみるのもいいですね!