究極のシンプル!無地Tコーデで大人の余裕を❤

全ての画像を見る

ファッション偏差値の高い海外ファッショニスタのスタイルから、シンプルTシャツの着こなしサンプルをピックアップしましたので、ご参考にどうぞ!

こだわりの色味で辛口シンプルに

グレーとブルーの中間色のようなヴィンテージTに、「バルマン」のスキニーと「ジミー チュウ」のポインテッドトウで辛口シンプルに。 ここまでゆるシンプルを貫いてもなお、大人の女性らしさを感じるのは足元のポインテッドトウのおかげ。あわせるアクセサリーは華奢なものが正解です。

無地の白T×デニムの王道スタイル

白T×デニムの王道カジュアルを、すそのロールアップと「ドルガバ」の花柄パンプスでポイントに。手に持ったジャケットは「バレンシアガ」。 王道スタイルがこなれてみえるのは、インパクト大なジャケットや柄パンプスのおかげです。無地Tだからこそ、小物やアウターは思い切って大胆な色や柄にトライしてみましょう。

スキのあるモノトーンTシャツコーデ

柄スカートに目線がいくよう、「アレキサンダー・ワン」の黒Tで引き算コーディネート。靴は「ジミー チュウ」です。 クールなモノトーンコーデも、くたっとしたTシャツが絶妙なラフさを演出してくれます。

その他にも、グレーのVネックTシャツ×デニムショートパンツ、トライバルな柄パン×シンプルな無地Tなんてコーデもおすすめです。 無地Tのスタイングは、ほどよいスキを感じさせる女性に仕上げてくれるのでおすすめです!