定番のボーダートップスが流行コーデに早変わり❤

全ての画像を見る

ファッション偏差値の高い海外ファッショニスタのスタイルから、ボーダートップスの着こなしサンプルをピックアップしましたので、ご参考にどうぞ!

ダンガリーシャツのレイヤードでセンスアップ

ダンガリーシャツに「American Apparel」のボーダートップスをレイヤード。バッグは「セリーヌ」、靴は「クロエ」です。 定番の白黒ボーダーは今年流行りのダンガリーシャツをチラ見せするだけでオシャレ度がUPします。

メタリックを取り入れて最新スタイルにトライ

白シャツとのレイヤードで変化をつけ、ゴールドのスカートをあわせて流行スタイルに。ボーダーとメタリックの組み合わせも意外とアリですね。バッグは「プロエンザ」です。

セットアップのコンサバ感を払拭!

「エンポリオ・アルマーニ」のセットアップに、ボーダートップスとインパクトネックレスを投入してコンサバ色を払拭。 カジュアルなボーダーも、引き続き大人気なセットアップをあわせれば即今年顔にチェンジ!

マンネリを感じている人は、足元をヒョウ柄のサンダルといった“柄×柄”や、レザーなどの異素材をあわせるコーデにもチャレンジしてもっとオシャレを楽しんでみてください。