ニット×白黒デニムで確実キレイ|「モノトーン&ワントーン」アイディアリスト

全ての画像を見る

最短・最速で「かわいい」へ導くニットの相棒=デニム。そんなあせない組み合わせのパターンを増やすべく、過去のスタイリングを総ざらい。王道のスタイルをいい方向へと導くキーワードを基に、今すぐマネしたいLOOKをえりすぐり。
※コーディネート写真は過去のGISELeで紹介したものです。

すべてのスタイリングを【画像一覧】で見る

□白黒デニムで「モノトーン&ワントーン」


ニットとデニムのラフさを払い、品よく整えてくれる安定感のある白と黒。確実に「キレイ」へ近づける配色のよさをあらためてリストアップ。


「タイトな黒で白をぼやけさせない」
面積の多い白のストレートデニムを間のびさせない、引き締め力のあるスリムな黒。メリハリのあるモノトーンのワンツーがキレイな姿へ近づく手軽な一手。


「スマートな白には同量のあたたかな黒を」
ボリュームたっぷりのかわいい黒が、直線的な白デニムの切れ味を中和。デニム特有のかたい生地が、もたつきがちなニットonニットに抑揚をつける。


「すそから白を見せて長い黒をすっきりと」
体全体をおおうロングニットの重たさをそいでくれるのはシャープなスキニー。クリーンな白を選択すれば、より軽快で窮屈さのないモノトーンに。