GISELe

2021/01/16

美肌の持ち主が浮気できない「確実なコスメ」12選

GISELe編集部

「ニット+ツヤ肌」の相乗効果づくり

ふんわりとしたニットに意表をつくのは、ツヤを帯びた肌。ハイライトやリップで補うのもいいけれど、土台となるスキンケアを見直すのも1つの方法。試行錯誤を繰り返してたどり着いた「確実」なコスメだけを、13名の口コミとともにお届け。

すべてのアイテムを【画像一覧】で見る

continue
「続けることでよりよく変わる」

繰り返すうち安定したツヤ肌に整っていく、じわじわ効果のわかるコスメをラインアップ。美肌の持ち主がリピートしていることが何よりの「いい証拠」。


>> ALBION

「プライス以上の価値を感じる」

エクシア AL ホワイトニング イマキュレート エッセンス MXC(医薬部外品) 1.5mL×28個 25,000円+税/アルビオン 「大事な予定から逆算して使っている1回1本使用の集中美白美容液。1度で一皮むけたような透明感が出ますが、続けるとキメの細かい明るい肌に。年に数回のごほうびとして愛用しています」(ハナさん)


>> RMK&Wafood Made

「贅沢なひと手間で“あとが変わる”」

「RMKのWトリートメントオイルと併用すると、たとえプチプラでも高級パックをしたかのような美肌に。特にお気に入りなのは、ワフードメイドの酒粕パックとの組み合わせ。お風呂上がりの肌にオイルをなじませたあと、酒粕パックを塗布。時間をおいてから洗い流すと、肌色が2トーンくらい上がるのを実感」(natsukiさん)


>> PLOSION

「吹きかけるだけの手軽さも続けやすい」

プロージョン 炭酸ミストユニット 29,800円+税/MTG 「通っているサロンで使われている炭酸ミストがよかったので自宅用にも購入。新鮮かつ高濃度の炭酸を吹きかけることで肌が締まり、むくみが解消。手でつけるのとは違い、微粒子のミストを浴びることで手ざわりがふっくらもちもち、見た目も卵のようにつるん」(木部さん)

CREDIT: Photography_Yuki Ueda(still) Design_Airi Miyazaki(Ma-hGra) Text_Riho Nawa Composition_Miyuki Kikuchi