GISELe

2021/02/20

GISELeヘア&メイク2人が太鼓判|あのコスメブランドの「入門とその次」

GISELe編集部

あのブランドの「手始めとその次」


03
SUQQU

O_よさがわかる新作リップ
「旬の空気感を大人の女性に似合うように落とし込むことに長けているブランドだけに、デビューは新作で飾ってほしい。オススメはふわっとしたツヤ感のブラウンリップ」

K_とにかくつけ心地がいい
「とにかく色づきがよく、のびもいい。しっかりと発色してくれるのに、みずみずしく軽やかなつけ心地が魅力です。ふわっとした質感の仕上がりが大人っぽさを引き立てます」
コンフォート リップ フルイド フォグ 07 5,000円+税/SUQQU


04
SHIRO

O_SHIROの世界観に引き込まれる
「SHIROのやさしくスタイリッシュなイメージを存分に感じられるアイテム。透明感のある香りがすがすがしく、がごめ昆布のエキスで乾燥しがちな髪をまとめてくれます」
サボン ヘアオイル 3,000円+税/SHIRO



K_1本あると便利
「高発色でほのかなツヤ感のある、ジンジャーが香るセミマットのリップ。珍しい青み系ピンクパープルは唇がほんのり透けるシアーな発色で、ニュアンスカラーとしても使えます」
ジンジャーリップスティック 9I10 4,000円+税/SHIRO


05
NARS

O_引き上がるディープレッド
「個性を美しく引き出すNARS。今季は軽いつけ心地でふんわりぼかしてつけたり、重ねづけでしっかり主張させたりできるアーティスティックなカラーのリップがオススメ。思い切った赤色でカッコよくデビューしてみて」

K_マットリップの苦手意識がなくなる
「ぼかしたような、やわらかいカラーをもたらすNARSのマットリップ。軽く心地よいつけ心地に加え、縦ジワがなくなって見える質感に仕上げてくれる、最高なリップ」
〈左から〉エアーマット リップカラー 00049 00047 00045 各3,500円+税/NARS JAPAN


06
THREE

O_ポジティブなツヤ感
「定番ですが、バランスのよさは抜群。簡単に肌になじむツヤ肌がつくれるのに、さらっとした仕上がりなので、ベースの仕込みでもメイクの仕上げでもしっかり機能してくれます」

K_テクなしで立体感
「クリーミーなテクスチャーの濃淡2色で簡単にナチュラルな血色とツヤを生み出す優れもの。このパレットだけで透明感・ハリ感・立体感のすべてが手に入ります」
シマリング グローデュオ 01 4,500円+税/THREE

CREDIT: Photography_Yuki Ueda Design_Harumi Oi(Ma-hGra) Composition&Text_Wakana Akiya, Yuko Igarashi