初夏を爽やかに乗り切る!“リラックス ニット”

全ての画像を見る

ファッション偏差値の高い海外ファッショニスタから、リラックスニットの着こなしをピックアップしましたので、ご参考にどうぞ!

スニーカー×デニムをおさえた流行スタイル

「アメリカン レトロ」のゆるニットに「ラグ&ボーン」のライン入りスキニーで、黄金バランスを形成。足元は「ASH」のスニーカーでボーイズMIXに。 流行のスニーカー、薄色デニムとも相性バッチリで気取らず最新スタイルが完成します。

ゆるニット×タイトの強調スタイル

モデルのカティもスキニーデニムと合わせて、スタイルアップをねらいました。ニットのカラーにリンクさせた、グレーのグラデーションサンダルに注目です。 さらに、バランスを考え、髪をタイトにしてバッグを小さめにまとめるとコーデにメリハリがついてよりオシャレになります。

ワンショルダー×ニットでゆるセクシースタイル

モデルのグレイスは、シンプルニットをワンショルダーっぽくアレンジ。インナーのタンクをのぞかせてセクシーな雰囲気に着こなしました。 だぼっと大きめのニットよりも、丈感がちょうどいいサイズのニットでオフショルにしたほうが大人っぽく仕上がります。

真夏になってしまう前に着ておきたい、リラックスニット。カタチやサイズ感にこだわると、より幅広いコーデが楽しめるはずですよ。