【魚座】6/28~7/27の運勢(2021年)|断る勇気も大事

全ての画像を見る

2021年「6月28日~7月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。7月のあなたの運勢は……?



POSCES
魚座
2/19~3/20

【LUCKY DAY】
7月7日

【KEY TO GOOD LUCK】
朝にパックをする

自分らしさに焦点をあててみて。

【全体運】
あなたがこれから何をしていくか、ありのままの自分について、じっくり考える期間がスタートしているとき。好きなものや嫌いなものについて、流されたり、自分にうそをついたりする必要はもうありません。やさしいあなたなので、つい人に合わせてあげがちですが、もっと自分の好きなものを優先していいのです。断ることや意見するのは勇気がいるかもしれませんが、それも練習が必要。今後の人生のためにも、ノーと言う勇気を持って。オシャレはトレンドよりも、かっちりした装いがラッキー。美容は毎日の積み重ねが功を奏します。

【恋愛運】
誠実な言葉、まめなコミュニケーションが効きそう。フリーの人は清潔感のある雰囲気や仕事ぶりがラブにつながっていく暗示。いきなり恋愛関係をにおわせず、慎重に。カップルは、できるだけささいなことでも報告し合って親密に。お互い忙しく体調をくずしやすいので、のんびりデートで。

【仕事・マネー】
チームワークが必要に。あれこれ手を出すよりも、1つに集約していくほうが効率もよく、発見があります。あなたの力を必要としている誰かがいるはず。チームでの力を強化して、切磋琢磨していくと吉。気になっていたことは今のタイミングでじっくり向き合い、調べてみること。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年6月28日~7月27日の運勢」