【魚座】進まなかったこともぐっと前進!丨8月の運勢(2021年)

全ての画像を見る

2021年「7月28日~8月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。8月のあなたの運勢は……?



POSCES
魚座
2/19~3/20

【LUCKY DAY】
8月1日

【KEY TO GOOD LUCK】
スポーツアイテムを取り入れる

ぐんぐん前に進める時期。
自分への信頼も高まります

【全体運】
これまで進まなかったことも、この時期にぐっと前進。悩みがあってもとりあえずやってみようという気持ちになれます。とても生産的で、充実した雰囲気。あなたのパワーをスムーズに出していくことができ、気持ちもすっきりしてくるはず。もう迷うことはありません。周囲にも自分にもマメに動いていけるので、生活リズムもどんどん整い、前向きな気分は加速。心配していたことも晴れていくはず。ただし快調だからといって働きすぎてしまわないように注意して、完全オフの余白を必ずキープ。オシャレは機能性あるアイテムが吉。

【恋愛運】
華やかな雰囲気に。あなたの願いも届きやすい時期です。どこに行っても注目度が高そう。フリーの人もできるだけ出会いを求めてみて。1対1の紹介にはいい縁がありそうです。カップルはとても話がはずみます。お互いの仲良しを紹介しあったり、好きなものをシェアして絆が深く。

【仕事・マネー】
コミュニケーションもしっかり取れて、気持ちよく過ごせます。報告はまめにすることでお互い安心できそう。心配事も少ないようですが、ついがんばりすぎてしまう場面も。ルーティーンに磨きをかけて、毎日やることの無駄を省き、最適な形に仕上げることがハッピーの要に。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年7月28日~8月27日の運勢」