ボーイズシューズで足元からスタイルアップ!

全ての画像を見る

ファッション偏差値の高い海外ファッショニスタのスタイルから、ボーイズシューズの履きこなしサンプルをピックアップしましたので、ご参考にどうぞ!

シンプルこそ重めゴツめに!

ゆるTを「チープ マンデー」のスキニーデニムと「Dr.マーチン」のレースアップブーツに合わせて、モデルならではのシンプルカジュアルに仕上げたジョセフィーヌ。バッグは「ジバンシィ」。 全体的にシンプルなスタイリングは、足元をガツンと重めにするとバランスがとれます。

甘いコーデをクールダウン!

白シャツ×プリーツスカートのレディライクなスタイリングの甘さダウンに、「ジェイソン・ウー」のパテントレースアップシューズをチョイス。 完璧な甘めコーデにあえてのボーイズシューズをチョイスすることでワンランク上のオシャレに。普段だったらヒールをあわせるはずですが、ぜひボーイズシューズにトライしてみてください。

とんがりエナメルでスタイリッシュに!

オシャレチャイニーズモデルのフェイ・フェイは、シャツ×ニットのいい子ちゃんルックに「miu miu」のエナメル靴をあわせました。 靴の尖端がほどよいトンガリ具合で、スタイリッシュなイメージを底上げしてくれます。

「オシャレは足元から❤」というほど靴のスタイリングは重要です。今季流行りのスポーツサンダルもいいけれど、他とかぶらないオシャレをたのしみたいならボーイズシューズがオススメです。