知ってるだけでセンスが身につく「白Tを着る日のコーディネート」実例集【48選】

全ての画像を見る


プレーンな白Tは、合わせる服を選ばない臨機応変さと、飾りがい・アレンジのしがいがある魅力を持ち合わせた「基本の一着」。これから大いに活躍していく「白Tに合う」でこれからのショッピング計画を立てていく参考としても。誰でも一着は持っている「白Tに似合う」「白Tを主役にとり入れたい」コーディネートを総まとめ!



DAY.1
【ゆるめな白Tとドレッシーなスカート】

特別なスカートを日常に。ラフなサイジング・形の白Tに、ゆるいムードを崩さず華やぎを加える、サテンなどツヤのある素材の黒スカート。メンズライクとたおやかさのギャップも、モノトーンの中でならまとまりよく。仕上げの帽子も着くずしのポイントに。



DAY.2
【白Tとデニム軸で羽織りと小物をアップデート】

着たい服をどんどん上書きできるのが、飽きのこないベーシックなデニムの魅力。その第一弾として「白Tとデニムに合う」で選ばれた、羽織りものからレベルアップ作戦を開始。ニット帽&ジャケットでキレイとくずしの最適バランス。



DAY.3
【白となじみのいいペールカラー】

キレイ色ボトムも「白に合わせて浮かない色」がベスト。ハンサムとレディの間をとれる淡いグリーン。カラーボトムもミルキーな色みなら白Tと合わせやすい。色の主張があるからこそ、シンプルな白Tがちょうどいいあんばいに。



DAY.4
【サイズや丈感で白・ジャケット・パンツに遊びを】

白Tとジャケット&パンツという調和のとれたオーソドックスな組み合わせを、各アイテムのシルエットや丈感で新鮮にアップデート。オーバーサイズのTシャツにつられて、 ジャケットも負けないぐらいBIGサイズをチョイス。ショートパンツも短めを組み合わせるなど、 すべて見慣れたアイテムの中での変更を。



≫【全48選をもっと見る】知ってるだけでセンスが身につく「白Tのコーディネート全知識」