使い続けて効果も上がる「即効性のあるコスメ」

全ての画像を見る

「楽してキレイ」をつくるコスメ


探してみると見つけづらい「かゆいところに手が届く」うれしいコスメ。今回は「最速」でなるべく手をかけずに、理想の状態を得られるアイテムをピックアップ。さらに使い続けることで気になる部分の解決効果も増すという、優れモノも。ケアの行き届いたパーツに仕上げるために、小さなところにもこだわりを!

☑1日20分腕に着けるだけで…

BEAUTY DROP ハイドロゲルヒジカバー 1,078円/コジット ひじの黒ずみやかたくなった角質をケアするタオル。カバーの内側は美容成分をまぜ込んだゲルになっているため、腕を通すだけでしっとりとした肌質が手に入る。

☑外出先でも歯のホワイトニング

即効美白 ミントの香り(3個入り) 550円/ミュゼホワイトニング 通常の歯磨きでは落としにくい着色汚れを落とす、スポンジ歯磨き。水なしで手軽に汚れを落としながらコーティングもしてくれて、虫歯・歯周病予防にも効果的。


☑シートタイプの日焼け止め


日焼け止めシート(12枚入り) 290円/無印良品 銀座 日焼け止め特有のベタッと感がなく、さらりとした使い心地。塗りにくい耳の裏や首の後ろ部分にも簡単に塗布できる。忙しい朝や日焼け止めが汗で落ちてしまったときに最適。

☑コットン不要でネイルオフ

スポンジリムーバー 16mL 330円/パラドゥ 容器に指を入れ回すだけでネイルが落とせる。除光液独特のにおいも広がらずゴミも出ないのでノンストレスな使用感。手を汚さずオフでき、1本だけ塗り直したいときにも便利。