GISELe

2021/11/20

楽しみながら効果を実感:毎日の美容習慣に「使ってみたくなるコスメ」

GISELe編集部

ニッチなコスメ

こんなモノあったらいいなで探してみると意外と見つけづらい、かゆいところに手が届くユニークなコスメを集結。今回は1つで2役や、効果を可視化できるもの、使用工程がユニークなものなど、効果はもちろんのこと、ケアするときのワクワク感を味わえるニッチなコスメをご紹介。※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いしていない場合があります。



1.肌を引き締めるひんやりプレート

mgb skin スキンクーラー 2,200円/MEGOOD BEAUTY 冷蔵庫や冷凍庫で冷やして使うカッサ。ほてった肌や毛穴、目がむくんでしまったときなど、マッサージをしながら冷やすことができる。顔だけではなく全身にマルチに使用可能。



2.シートマスクでもあり入浴剤でもある

AVEAUTE 2SC GEL FACE BODY MASK(5枚入り) 2,200円/ETERNAL BEAUTY 2種類のヒト乾細胞培養液やヒアルロン酸、コラーゲンを配合したパック。シートマスクとして使用後、入浴剤として。40度以上のお湯でとけるのでお風呂に入れ、ボディケアを。



3.肌の濁りを一掃する真珠のような粒

クリスタルパール 20g 11,000円/URANIA 真珠貝のパール層から抽出した、外的ダメージに強いエッセンスをパールのような見た目に再構築。化粧水後、押しつぶしてなじませれば、肌の濁りを一掃し、明るさをもたらしてくれる。


CREDIT: Composition&Text_GISELe

RECOMMENDED