GISELe

2021/11/22

運気を停滞させる「付き合いの慣れ」とは?|ぷりあでぃす玲奈の「運のコーディネート」マニュアル【第13回】

GISELe編集部

ぷりあでぃす玲奈の「運のコーディネート」マニュアル

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!

【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)

➤Instagram
➤携帯サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」


【第13回】
運気を上げる人付き合いの秘訣


「いつも同じ人とばかり」
会っていませんか?

新型コロナウイルスの感染者数の拡大も少しづつ落ち着き始め、久しぶりに友達や知り合いと外食をしたという声を聞くようになってきました。年末年始に向け、人と会ったり、食事をしたりする機会もあるかと思いますので、今回は「運気を上げるための人付き合い」についてお話ししたいと思います。

食事に行くときなど、気の置けない仲間は、何でも気兼ねなく話せますし、グチも好きなだけ言えるし、何よりラクですよね。

ですが「毎度」変わらず仲良しの友人や、居心地のいい人と「だけ」を続けてしまうのは、実は占いの観点からも運気を停滞させたり、低下させたりする行動のひとつとされているんです...。


「会ったことのない人に会う」
ルールを続けてみると?

偉そうに話してしまいましたが、かくいう私も以前は「親友はひとりいればいい」というタイプで毎日のようにいつでも、どこでも同じ友人とばかり過ごしていました。

でも、そんな生活をしていたら、縁という縁も舞い込んでくることもなく、彼氏もできませんよね? その子からの紹介も尽きるわけで…(笑)

そこで、少し自分の環境を変えたいという思いもあり、1週間のうち1人は会ったことのない人に会う、なるべく同じ人とばかり会わない、というルールを作ってみました。

積極的に違う人に会いに行くように過ごしてみたんです。知り合いと会う際に男女を問わず、勇気を出して「私が会ったことのない人も連れてきて」とお願いしていた感じです。この生活を何年か続けた結果、ずいぶん自分を取り巻く環境や生活が変わりました。

CREDIT: Illustration_Saori Nogishi Text_Yuko Tashiro Composition_GISELe

RECOMMENDED