GISELe

2021/11/22

運気を停滞させる「付き合いの慣れ」とは?|ぷりあでぃす玲奈の「運のコーディネート」マニュアル【第13回】

GISELe編集部

ぷりあでぃす玲奈の「運のコーディネート」マニュアル


憧れの人やしあわせそうな人と
会う機会を増やしていく

自分を向上させたい!というならとくに、自分がこうなりという憧れの人や、自分よりもしあわせそうに見える人と会う機会を、どんどん増やすことをおすすめします。

「こんなことを言っていたな」「自分もやってみよう」と吸収できるものがきっとあるはずですし、思いもしなかったアドバイスをもらえ、視野が広がることも大いに期待でき、自分を良い方向に変えるきっかけになることも多いと思います。

仕事運を上げたいなら、自分より成功している人に会って、生活習慣など、なんでもいいから聞き出して自分に取り入れてみる。彼氏が欲しい人だったら、彼氏持ちの友達に会って、その彼の友人からご縁が広がっていくかもしれません。そんな可能性を高めてくれるのも、やっぱり「人」だと思います。


慰め合うだけでは
「不幸な環境に慣れてしまう」

繰り返しになりますが、同じ環境の人とグチを言い合い、「わかる!」と慰め合うだけでは不幸に慣れるだけで好転は期待できません…。ぜひ「会いに行ってよかった!」と思える人と、できるだけ過ごす機会を多く作ってみてください。人を誘うことは勇気がいるかもしれません。でも、その行動がなりたい自分に近づく大きな一歩となっていくはずです。


≫「運気コーディネートマニュアル」をもっと見る

CREDIT: Illustration_Saori Nogishi Text_Yuko Tashiro Composition_GISELe

RECOMMENDED