炭酸パックマニアのインフルエンサーが「大事な日の前に欠かさない」最強のパック

毎日のように新作が発売されるコスメ。移り変わりが早いだけに、気がついたらお気に入りのものが廃盤になっていたということも。「これだけは手放せない」「ないと困る」と感じる優秀コスメを、美容通たにリサーチ!

(関連記事)
≫美容インフルエンサーがやめられなくなった「効き目が段違い」の美容液

【SELECTOR】
Romiさん(@romi_1006)ビューティインフルエンサー

使うと最高の状態へ引き上げてくれる
☑「大事な予定の前日」のNO.1パック


パックにこだわりのあるインフルエンサー・Romiさんが、その中でも長年愛用している「大事な予定の日の前は欠かせない」という名品をご紹介。

▼Dr.MEDION

ドクターメディオン スパオキシジェル3回分 4,070円/メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ 「暇なとき何している? と聞かれたら炭酸パックと答えるほど、炭酸パックマニア。その中でも愛用歴が長いのがこれ。血行がよくなり肌のキメが整います」(Romiさん)

くすみにくくなり、毛穴の開きなども気にならなくなった、肌が吸い付くようにもっちりになり、クリームや化粧のりが今までと段違い、というレビューも多い炭酸パックの名品。肌の上にのせるとジェルがシュワシュワと弾け、じんわりと温かくなってゆく心地よさ。微発泡のやさしい刺激がこわばった肌をゆっくりとほぐし、内側から輝くような引き締まった素肌へ。

≫【12選】美容通が「ファンデよりいい」と絶賛する化粧下地も見る