プロが実感した「メイクしていることを忘れる使用感」素肌がキレイな人に見えるベースメイク【3選】オンライン限定・隠れた実力派ブランドのコスメ

全ての画像を見る

プロが教える本当は知られたくない実力派ブランド


オンラインでしかとり扱わないコスメブランドにフォーカス。美容好きが実際に試さずとも購入した理由とは?知る人ぞ知るブランドのとりこになったポイントやエピソードとともに一挙公開!

(関連記事)
≫「化粧ノリの悪さ改善につながった」保湿力段違い「ソフィスタンス」のスキンケアコスメ【4選】

【RECOMMENDER】
木部明美さん(@kibeburu)
PEACE MOMKEY所属のヘア&メイク。トレンドを落とし込んだしゃれ顔のつくり手。

▼Shin;Kuu

☑メイクしていることを忘れる使用感


〈左上から〉レディー ミー ベース、パウダー、コンシーラー/以上シンクー 「ヘアメイク岡田いずみさん×ほぼ日のコスメブランド。先日発売したベースメイクアイテムは化粧っぽさのない自然なツヤと軽やかなつけ心地が最高で、素肌がキレイな人に見える。カラフルな見た目で持つだけで気分も上がります」(木部さん)

【POINT】素肌を美しく見せるための、心地よいメイクアイテムがほしい。そんな願いを込めて、ベース、パウダー、コンシーラーを丁寧に開発。ベースは、紫外線をカットしつつ、自然なツヤのある肌に。パウダーはテカリをふせぎ、透けるように軽いヴェールで肌を守る。そして、コンシーラーはなめらかにのび、気になるポイントをカバー。

≫【3選】「シンク―」のベースメイクコスメの詳細をすべて見る