コーディネート「ついでに運気も上がる」アクセをつける部分・靴の選び方etc…明日から試せる些細なこと【7選】

全ての画像を見る

運気を上げる些細な行動を身につけるべく、人気占い師・ぷりあでぃす玲奈さんのルーティーン、数多くの方々を占ってきたデータや風水など、さまざまな観点から「開運体質」になるために習慣化したいことを解説!


≫【全7選】明日からできる「ついでに運もコーディネートする」方法をすべて見る

お気に入りのシャツのボタンの留め方やそでのあしらい、あるいは目的に応じてアクセサリーをつけかえたり、つける部分を変えたり。「ちょっとした行動」を起こしてみてください。ほんの少しのことなのに、不思議と気持ちにも変化があらわれ、運気も変わってくるはず。


【CONTENTS】
①風水でも良いとされる「体の3つの部分」
②手軽で効果は絶大!「動きのあるアイテム」
③指輪で運気が操れる?ぷりあでぃす玲奈さんも続けていること
④靴は最高の開運アイテム「ただし注意点があります」
⑤占い・運勢の観点から見る開運を阻む服装やメイクの傾向とは?
⑥1分でできる「ちょっとした変化」で大きく差が出る
⑦女性は「水の気」が開運への近道!


ぷりあでぃす玲奈


人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)

≫【9選】お部屋をパワースポット化「開運インテリアのポイント」も見る