GISELe

2017/09/28

世界一有名なブロガーから学ぶミラノ風エレガントコーデ♥

GISELe編集部

世界が注目するブロガー“キアラ・フェラーニ”

1987年、イタリア出身のキアラは、大学在学中に始めたブログがたちまち有名に。毎日英語とイタリア語で発信するInstagramは世界中の人がチェックし、女性のスタイルブロガーとしては世界最多のフォロワー数を保持しています。世界一影響力のあるブロガーと言われるのも納得ですね。

最近では、2015年4月号のスペイン版「Vogue」のカバーモデルに大抜擢。各国の「Vogue」においても、ブロガーが表紙を飾るのは史上初のことです。 そんな大注目のキアラのコーデはこちら!

ビジュージャケットでキレイめアピール

お気に入りのブランド「ATELIER AZZA」のビジュージャケットをメインにするべく、他のアイテムをベージュで統一しています。ビッグクラッチ&スタッズパンプスは「ヴァレンティノ」です。 上品すぎない、ヌケのあるカジュアル感がいいですね。

大胆なカラーブロックワンピは黒で抑える

「ジョルジオ・アルマーニ」のカラーブロックワンピースに、小物の黒を効かせて引きしめ。バッグは「エルメス」のケリー、靴は「ルブタン」です。 ビタミンカラー×黒で、上品さとカジュアルさのちょうどいい雰囲気にしてくれます。

レオパード柄も同系色でカラー統一

「ヘルムート ラング」のスカートで大胆な脚見せスタイル。「YSL」のレオパード柄ストールや、「MANGO」のベルトを加えてこなれた印象に。 着こなすのが難しいレオパード柄も、統一感のあるカラーで仕上げればこなれてみえます。

ほんのりエレガントスタイルは、目立たせるカラーとそれ以外を抑えて統一するのがポイント。ちょっとエレガントに仕上げたい気分のときにはぜひ参考にしてみてくださいね。

RECOMMENDED