GISELe

2017/09/29

アメリカの人気ブロガーは“カジュアルコーデ”の達人!

GISELe編集部

MIXカジュアルが得意の“レアンドラ・メディーン”

1988年、NY出身のレアンドラは「Man Repeller(マン・リペラー)」というタイトルのファッションブログを2010年に立ち上げ、たちまち有名に。タイトルは「男性に媚びない」という意味を持ち、レアンドラが大切にしている自分ウケのファッションについて綴っています。

現在はそのブログの内容も多様化し、ファッションのみならずビューティや最先端のトレンドにも触れています。ますます進化を遂げるレアンドラから目が離せませんね!そんな彼女のコーディネートをさっそくチェック!

レディカジュアルでこなれた印象に

「スティーブン アラン」のチェックシャツは、胸元の開襟とそでのロールアップ、タックインでこなれたイメージに。そして、レディな味つけアイテムは「セリーヌ」のバッグと「イザベルマラン」の靴です。チェックシャツ×デニムでも小物でレディに仕上げることができます。

統一カラーで遊びのきいたカジュアルコーデ

「アルツザラ」のチェックシャツと「Sally La pointe」のショートパンツに、「アディダス×オープニングセレモニー」のスニーカーが好相性。バッグは「セリーヌ」です。全体をグリーンで統一しているのがポイントです。

カジュアルなスポーツMIXにしたいならコレ

「クリストファー ケイン×J BRAND」のラインパンツを、コスチュームネックレスとクラッチバッグでモードなスポーツMIXに。ラインパンツも流行のワイドタイプを選べば即今年顔になれます。

日常のシーンではなんだかんだ言って”カジュアルスタイル”がベーシックだったりしますよね。気楽にたのしみつつも自分らしさを表現したい人は、ぜひレアンドラのコーデを参考にしてみてくださいね!