MUST BUY!「夏の本命サングラス」を指名買い

全ての画像を見る

【PRADA】キャットアイサングラス

「モードなのにキャットアイシルエットにパステルカラーのコンビネーションが目を引くサングラスです。パープルとピンクの間の絶妙カラーはイタリアンブランドならではの品のよさを感じさせます」(ミラリ ジャパン プレス松井英里さん)

【Ray-Ban】デニムフレームサングラス

「トレンドのデニムがサングラスで楽しめるというだけでも驚きの展開ですが、人気モデルの”ウェイファーラー”での提案というのが見のがせないポイントです。もちろん、かけ心地もバツグンです」(松井さん)

【miu miu】サイドラインストーンサングラス

「イチオシは、テンプル部分にストーンをぎっしりあしらった印象的なモデルです。一見シンプルなデザインなのに、サイドを見るとキラキラという遊び心がたまりません。眼鏡も展開しています」(松井さん)

【DITA】ラウンドサングラス

「展示会でモデルさんからのオーダーが殺到。かけるだけで今の顔になれ、モード、カジュアルなどテイストを選ばずスタイリングが可能。軽やかなかけ心地も人気の秘密です」(DITA LEGENDS代官山店 プレス今泉渚さん)

いかがでしたか?トレンドをしっかりおさえたサングラスが、この夏あなたのオシャレ度を上げてくれるはず。発売中のGISELe 8月号ではまだまだ気になるサングラスがたくさん載っています。ぜひチェックしてください。