スペイン発のパワーブロガーを独占取材!

全ての画像を見る

レディライクなスタイルにはスニーカーを

東京での戦利品と教えてくれた「The Dayz tokyo」のミッドカーフスカーフは、総レースのフラワー柄に惹かれて購入。ボトムの存在感をきわ立てるため、トップスには「FOREVER21」のシンプルタンクを選び、スニーカーでハズしてカジュアルに落としこむのがプリシラ流。「イヴ・サンローラン」のバッグと「セリーヌ」のサングラスを子どもっぽさ回避に活用。

つば広ハットでアクセントづけ

「ZARA」のつば広ハッドで品のよさをプラスし、「シャネル」のチェーンバッグで色味を足せば、メリハリのある上品カジュアルができあがり。ウエストのりボンやストライプがかわいいショートパンツは今回の来日でゲットした「GU」のもの、タックインしたシャツは「Queen’s wardrobe」。

マリンルックをアーバン仕様に

「Easy Wear」のボーダートップスにネイビーのショートパンツを合わせたマリンテイストなスタイルを、カーキーのベストで日常にとけ込ませて違和感なく。ボーダーの配色にリンクさせた「レイバン」の赤サングラスがポップなエッセンスになり、スタイリングのあか抜け感をアップ。

いかがでしたか?今回のプリシラのスタイリングは来日中ということもあり、日本のブランドがたくさん使われています。ぜひ同じアイテムをGETしてコーディネートを真似てみてくださいね。