GISELe 11月号でニューヨークの最新情報をCheckして!

全ての画像を見る

めまぐるしく進化するニューヨークの”今”がわかる!

ニューヨーカーたちの間で流行っていること、行くべきNEW SHOP、最先端のBEAUTY SPOT、予約殺到のレストラン、最旬のホテルまで、ニューヨーク在住歴12年の山田さんならではのディープなネタ満載でお届けしています。

セレブ御用達、スティーブン・ノル氏のサロンも取材

その中でも今回、あのスティーブン・ノル氏のサロンを取材&インタビュー! アン・ハサウェイ、ドリュー・バリモア、シンディ・クロフォード、セリーヌ・ディオンなどの名だたるセレブを顧客に持つノル氏だけあって、サロンに行くと有名人に会う確立も高いんだとか! サロンはビルの中にあり、訪れた人がくつろげるよう、ラグジュアリーな空間になっています。

スティーブン・ノル氏のインタビューも掲載

トップ・ヘアスタイリストでありながら、気さくな人柄のノル氏。「春に流行しそうな髪型は?」と聞いたところ、「ショートカットだね。今もすでにショートカットは流行っているけど、さらにベリーショートがトレンドになるんじゃないかな」とのこと。これ以外にも、スタイリング提案で大事にしていることや独自の哲学などもお聞きしました。

厳選の最新スポットをご紹介したニューヨーク企画、ぜひ誌面でチェックしてくださいね!