ファッショニスタの夢中な「組み合わせ」は? PART2

全ての画像を見る

モデル武智志穂さんは「デニム+バンダナ」

モデルにとどまらず、ラジオやドラマの出演など幅広く活躍中。アパレルのブランドディレクターをしていただけあって、そのファッションセンスにも定評あり。

「いろんなシーンで使い回しが効く鉄板の組み合わせです。気づいたら、最近買ってるのがデニムやバンダナばかり!(笑) ACNEのホワイトデニムに小物もすべてホワイトでまとめて清潔感を。バッグにシルクのバンダナスカーフを巻いてアレンジ」(武智さん)

武智さんInstagram>>SHIHO_TAKECHI

ネイリスト星玲奈さんは「シンプルコーデ+スタッズ小物」

2児の母親とは思えないほどスタイリッシュな着こなしが注目の的。5月にフレグランスブランド「ジョーマローン」のプレスツアーでロンドンに渡航。レポはインスタをチェックして!

「シンプルコーデを格上げしてくれるスタッズ小物のトリコです。ヴァレンチノのスタッズのバッグやバングルにハマっています。身長158cmと小柄なので、バッグは小ぶりなものを選ぶようにしてますね。ネイビーのセットアップにはかごバッグでカジュアルに仕上げるのも好きですが、今年はスタッズな気分」(星さん)

星さんInstagram>>REINAHOSHI

ライフスタイルプランナー長屋なぎささんは「デニム+インパクトアクセ」

インスタに私服コーデを掲載すると「いいね!」が殺到するという長屋さん。身長154cmには見えないバランスのよい着こなしが熱い支持を集めています。

「今年はインパクトをつけてくれるアクセが新鮮でついつい大好きなデニムに合わせています。コーデがかっちりとした印象なのであえて華奢なバングルで。リングはインパクトのあるものをつけています」(長屋さん)

 長屋さんInstagram>>NAGISANAGAYA

いかがでしたか? 発売中のGISELe7月号「みんなの夢中な組み合わせは?」では、こちらに紹介した以外にも、ファッショニスタたちが今夢中な「組み合わせ」をご紹介しています。ぜひ誌面でチェックしてみてくださいね。