「開いた毛穴が小さくなった」 メイクのプロが実感した効き目エステ級の電気マイクロニードル

エステ級と話題の美容家電


美白やシミ、毛穴、乾燥などの肌悩みや、顔のたるみやむくみ。プロに頼りたくなるそんなやっかいな問題を、プロの手を借りずとも自宅で・セルフケアで改善。「効果アリ」というとっておきの名品を美容通の体験談をもとにレポート!



【RECOMMENDER】
杉本佳菜子さん
(@kanako__sugimoto) メイク講師


「肌にやさしい電気マイクロニードル」

メディキューブ ダーマエアショット 44,000円/シーズマーケット 「エステの施術が自宅でできるといっても過言ではない、開き毛穴対策用美顔器。2回目で毛穴が小さくなった実感があります。使用後はスキンケアの浸透度も、以前とは見違えるほど」(杉本さん)

【POINT】約4時間で1次入庫分700個の完売を記録し、大きな話題となった商品。皮膚が剥がれたり、赤くなってしまうなど、セルフで行うと危険が伴うダーマペンではなく「肌に直接当てない」電気マイクロニードルを使用。肌に微細な穴を形成し、スキンケアの吸収率がぐんと高まる。



美容通たちが実感した「たるみ・毛穴・ブルドック顔回避」の名品
≫【全8アイテムの一覧へ】 「肌に磨きがかかる「クリニック不要級の美容家電」