一日中はいても「シワにならない」スタイリストが試着してやめられなくなった「座ってしゃがめる」美形ストレートパンツ

理想の1着に、最短で・確実にたどりつくために。日ごろから数多くのアイテムを見比べている、スタイリストたちからの信頼できる証言。


【関連記事】
≫【6選】「ヒールなしでも脚を短く見せない」パンツの名品


見映えのよさに加えて「実用性もある」

スタイルがよく見える美しいシルエットやリッチな風合い、存在感のあるデザインで演出する見た目のよさ。さらに知りたいのは、着るときや使うときのことまで考えられた+αの機能性。



一日中はいても「シワと無縁」

「とろみ系のポリエステルツイル素材はシワがつきにくく、夜までセンタープレスの美しい風合いを保てます。スタイリストという仕事柄、座ったりしゃがんだりの動作を繰り返してできる着用ダメージで、形がキレイなパンツもよさも半減…ということも無いのがコレ。動いてもくずれない、きちんと見えて着心地はラク。今のパンツに欲しい要素をそなえた1本です」(渡邉恵子さん)

ダークグレーセンタープレスパンツ 16,500円/KAIKO センタープレスのユニセックスなストレート形。同素材でジャケットもあり。



≫【全18選】スタイリストたちが「頼る=使える幅が広い服」をもっと見る