16_WARM MATERIAL
「細身のデニムとボリュームファー」
タイトなデニムとボリューミィなファーの対比によって、ひざから下がほっそりとした印象に。抜け感と親しみやすさも確保できるサンダルタイプがベター。
17_SANDAL STYLE
「靴下INで今からサンダル」
ひと足先にサンダルをはき始めたいときのアイディア。色もデザインも、ごくベーシックなソックスを選べばちぐはぐに見えない。
18_FLASHY YELLOW
「派手色パンプスをグレーで中和」
カラーパンプスをさりげなく効かせたいとき、ソックスは黒でも白でもなく間をとったグレーで適度にトーンダウンを。デニムもあせた黒やグレーなら、さらにまとまる。
19_ALL BLACK
「スタイリングを正す黒の脚線」
腰から下の、フォルムも色づかいもそぎ落とされた、隙のないALL黒。BIGジャケット&シアーな柄ブラウス(右)やレディな千格格子柄コート(左)も、よりすっきりと着こなせる。
20_RED SNEAKERS
「ショートブーツがわりにハイカットのコンバース」
デニムの丈とつなげて一体化させるようにハイカットをセレクト。無駄のないシルエットにより、思い切った配色でも派手になりすぎない。
21_SOCKS × LADY PUMPS
「パンプスの存在感を高めるためのレイヤード」
シューズの色やデザインを強調したいときは、黒や白ソックスを重ねることで生まれるコントラストを利用。インディゴデニムとの3色の分割によって、さらなるインパクトが。