パンツの新注目は「Vシルエット」気になる部分が「大きく太く見えない」脚を長く見せるデザイン


「最高の1本」を見つけるために。体のラインを拾わない、もたつかない、ヒップのボリュームが目立たない…限りなく多い理想のデニムに求める条件。そんな希望を満たす至極のブルーデニムをご紹介します。



「気になる部分を隠して」脚を長く見せる


見た目は「V」のような新鮮なシルエット。スタイル良く見えて穿き心地もいい。おまけに腰から下の太く見える部分も目立たない。そんな理想的なテーパードシルエットのデニムを発見。ごくシンプルなトップスとのコーディネートもさまになるシルエットに注目。



「気になる部分を目立たせずに」スタイルUP

通常のテーパードシルエットにありがちな「脚が短く見える」問題を解決した1本。そのポイントとしては…


1_自分でウエストの位置も調整しやすい、股上を深めにとったハイウエスト。さらにトップスをタックINすることで、キレイなバナナシルエットを強調しつつスタイルUP。


2_ヒップのまわりに余裕を持たせつつ、足首に向かって緩やかに細くなる設計によって、ヒップを締めつけずに自然な丸みのあるシルエットを形成。


3_脚一番太い部分、脚のつけ根からももの部分にも程よいゆとりを持たせることで、ヒップは目立たず脚も細く見せ、動きやすく穿き心地の良さもカバー。ベルトを締めればよりメリハリの効いたシルエットに。



スタイル「カバーとUPを兼ねる」バナナシルエット

テーパードブルーデニムパンツ/ソフトハイフン ちょうど気になる下腹部をゆるりと覆いつつ、くびれの位置で絞りを入れた股上深めの仕立て。足首にかけてスリムに設計されたテーパードシルエットで、ヒップまわりにほどよい丸みを演出。脚にもヒップにも生地がまとわりつかず、もも・ヒップを上手に隠して目立たせない。穿きやすさとスタイルUPを両得できる理想的な1本。



(デニムパンツのプライスなど詳細を見る)
≫【全12本の名品一覧へ】 とにかく「スタイル重視で選ばれた」デニムの中でも「とくにいい」デニムパンツ