「もし続けていると運が逃げています」 人気占い師がやらない「やりがちな習慣」


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!


【ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



部屋で「ふとやってしまっていること」


なんか最近ついてないな…という方も、逆に運が向いてきた! と感じている方も。今回は知らず知らずのうちに、けっこうやってしまっているお家での「良くない」とされる習慣についてのお話。運気はこういった「些細なことが積み重なって下降」してしまうものなのです。どれも明日からすぐにやめられることばかり。ぜひとり入れてみてください。



(すぐにやめれるけどやってしまいがち)
≫【5つの習慣の一覧へ】[良い運気を打ち消してしまう」やりがちな行動とは?