「運勢よりも運気が上がる」 年末年始の過ごし方【12星座別】 ゲッターズ飯田さんの一番弟子が教える開運のポイント【6選】

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」に近づくヒントを、芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



【第70回】
2023年「運勢よりも運気が上がる」年末年始の過ごし方

早いもので今年も残りわずか。みなさんにとってどんな年でしたか? さて、今回は「年末年始をどう過ごすと開運につながるか」。運勢がいちばん気になるときですが、運は自身の考え方や努力次第でつかみ取っていけるもの。ということで年末年始の開運行動と、その中でより運気がアップする行動を、星座グループ別にお話させていただきます。肝心なのは1年の終わりと始まり。来年もよりよい年となりますように……。



【年末年始の6つの開運行動は…?】


□旅なら普段よりも「少しだけリッチに」自身や周りにご褒美を。
□帰省やゆかりのある土地へ行くこと。
□家でゆっくりテレビやサブスク鑑賞。話題を豊富にしておくと開運につながります。
□簡易・簡略をしていた年末年始の伝統行事を大切に。
□ショッピングなど新しいモノをとり入れるのにふさわしい時期。
□より良いスタートは「身のまわりをスッキリさせること」。何といってもコレに尽きます。



【12星座別に運気アップのより良い過ごし方を解説!】
≫6選をもっと見る 「2023年のスタート運が決まる」年末年始の開運行動を見る