「運気が上がる場所はココです」 ゲッターズ飯田さん一番弟子の春占い【12星座別】変わる運勢とパワースポット

全ての画像を見る

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



12星座別・3月ー4月の運気と開運スポット


東京でも河津桜が咲き始めるなど、春の足音が聞こえつつあります。3月や4月は、異動や引っ越しなど新生活を始める人も多い時期ですね。今回は12星座別に占った、3月から4月までの運気と、うれしい変化が期待できる、ラッキースポットをご紹介します。



【恋愛運が良い星座】

・てんびん座(9.23-10.23)
・さそり座(10.24-11.22)
・みずがめ座(1.20-2.18)


シングルの人は気になる人との距離が縮まったり、出会いが増えたりする予感。パートナーがいる人は、より仲が深まるなど、嬉しい変化が起こりやすくなる期間。“女性らしさを意識すること”を心がけ、チャンスを見逃さないようにしましょう。



【仕事運が良い星座】

・かに座(6.22-7.22)
・しし座(7.23-8.22)
・やぎ座(12.22-1.19)


新規プロジェクトへの参加や長年がんばってきたことの成果が出るなど、仕事の手応えを感じられる期間。もし転職や異動があった場合は、早く打ち解けるのが開運のカギ。社交性を意識して行動するとよいでしょう。



【人づきあいを大切にすると良い星座】

・おうし座(4.20-5.20)
・ふたご座(5.21-6.21)
・おとめ座(8.23-9.22)


公私を問わず、今まで交流のなかったジャンルの人と出会ったり、苦手と思っていた人との関係性が変わるなど、人との距離感に変化がつきやすい期間。相手の嫌な部分を見るのではなく、良い点を探す工夫をするなど、歩み寄れるポイントを見つけるようにしましょう。



【スキルアップ・自分磨きをすると良い星座】

・おひつじ座(3.21-4.19)
・いて座(11.23-12.21)
・うお座 (2.19-3.20)


英会話や資格取得など、時間やお金をかけてスキルアップを図ると効果が出やすい期間。苦手克服に絶好の時期でもあるので、今まで躊躇していた“難しそう”と思うことにこそ、向上心を持ってチャレンジしてみるといいでしょう。



【3月-4月に訪れるとよい場所は?】
≫【12星座別】運気が上がるパワースポットを見る