GISELe

2017/09/29

大人気IT GIRLSは今コレに夢中♡ PART2

GISELe編集部

井手佑来さんは夏まで活躍する春服をGET!

バランスがよい大人シンプル服が大人気の主婦の井手佑来さん。いつもの定番服を着こなしで今年っぽくアレンジ。夏まで活躍する春服もGETして、あたたかくなるのが待ち遠しいとか。

服や小物はすべて本人私物

服や小物はすべて本人私物

「最近はトレンチコートの前を閉めて着るのが好きです。定番アウターなのでより自分らしく着こなしたいから今季はマリンキャップを合わせます」(井手佑来さん)

井手佑来さんInstagram>>YUKIKOKUBU

山内一世さんは自身のブランドMEER.の新作でコーデ

春夏コレクションの準備に忙しいMEER.のCEO/デザイナー山内一世さん。MEER.には、ここに紹介した以外にも着回しに便利なセットアップやフリンジアイテムなど可愛いアイテムが勢揃い。ぜひ新作をチェックして!

服や小物はすべて本人私物

服や小物はすべて本人私物

「袖のパフスリーブがフェミニンながらもレトロなニュアンスもあるオールインワン。エスパドリーユとラフィアのクラッチを合わせて、気持ちはもう夏!」(山内一世さん)

山内一世さんInstagram>>ZU MEER

長屋なぎささんは定番コーデに目を引くワンアクセントを投入

 身長155cmと小柄にもかかわらず、それを感じさせないバランス感とセンスで定評があるライフスタイルプランナーの長屋なぎささん。ハピプラアイテムをうまく取り入れたコーデ術が大人気。

服や小物はすべて本人私物

服や小物はすべて本人私物

「トレンドのリネンアイテムが欲しくって、ACNEGETしたスリットスカート。割りとパリッとした生地なので、Tシャツを合わせてカジュアルダウンが気分。いやらしく見えない

スリットのデザインがお気に入りです」(長屋なぎささん)

長屋なぎささんInstagram>>nagisanagaya

 いかがでしたか? 発売中のGISELe5月号『IT GIRLSは今コレに夢中♡』では、人気インフルエンサーたちの春ファッションと美容をご紹介しています。ぜひ誌面でチェックしてくださいね!