GISELe

2017/09/28

まだまだ続くスニーカーブーム♪ ご自慢の一足をパパラッチ!

GISELe編集部

ファッション偏差値の高い海外ファッショニスタのスタイルから、スニーカーの着こなしサンプルをピックアップしましたので、ご参考にどうぞ!

絶妙な抜け感をつくりだす白スニーカー

大人カジュアルの大本命は白スニーカー。合わせるアイテムを選ばないのに存在感も抜群。白さえおさえておけば、スニーカースタイルに悩まなくなること間違いなし!  海外のストリートSNAPでも、スタイリストなどファッションIQの高い人ほど所持率が高めな結果に!?

スタイリストのシルヴィアは、「トラサルディ」のスーツに「ナイキ」の白スニーカーを合わせてスタイリング。パンツの裾をまくって軽快に。

「メイドウェル」のハイカットスニーカーを愛用中のモデルのサマンサ。ちらっと見せた黒ソックスに全体を締まった印象に見せる効果が。

スタイリストのディレッタは、定番中の定番「アディダス」のスタンスミスをセレクト。オールホワイトコーデも今っぽい!

大人のこなれ感を演出できる黒スニーカー

白スニーカーよりカジュアル感が少しうすまる黒いスニーカー。カジュアルな中にも”大人っぽさ”や”きちんと感”を残したい人にオススメです。コレクション会場でキャッチしたモデルのスニーカースタイルは、黒が断トツNo.1!

学生のジュリアは、「ナイキ」のランニングシューズをデイリーに愛用中。ハットやガウチョ、クセのあるアイテムと意外なほど好相性♪

バイヤーのマリアジュリアは、「MSGM」のトップス&ボトムに黒の「コンバース」を合わせて。

モデルのエミーご自慢のスニーカーは「3.1フィリップリム」。型押しのレザーを使ったハイエンドな一足。

モデルのヴェロニカは、ヒョウ柄のエッジィなアウターを黒の「コンバース」でカジュアルダウン。

上級者なら取り入れたい派手色&柄スニーカー

オシャレ上級者のマストハブが、主役級のインパクトスニーカー。遊びアイテムとして、ポップな色使いや柄のある一足をおさえておくと、ファッションの幅がグッと広がります。センスとスキルを駆使して人とは違うスニーカースタイルをものにして!

ブロガーのヘレナは、ヴィヴィッドなピンクのスニーカーを選んで、ボーダー&デニムのシンプルなコーデにアクセントをオン!

ドレッシーなミニワンピに「ナイキ」のスニーカーという難易度高めなMIXコーデを、小物の色をリンクさせてなんなくクリア!

ブロガーのカンデラは、「BATA」のスリッポンと「ロジェ・ヴィヴィエ」のクラッチを千鳥格子でそろえて。

学生のベアトリーチェのお気に入りは、「MSGMの」派手柄スニーカー。こちらもボトムのイエローとリンクさせてコーディネート。

海外のオシャレエリートたちの”ご自慢の一足”はいかがでしたか?  オシャレ感が出せるし今っぽさもあって、何より楽ちん! といいことづくめのスニーカースタイル。色や形にこだわって、あなたの最愛の一足を見つけてみてください♪

RECOMMENDED