シンプルな白Tシャツの着こなし実例集!

全ての画像を見る

ファッション偏差値の高い海外ファッショニスタのスタイルから、Tシャツの着こなしサンプルをピックアップしましたので、ご参考にどうぞ!

Tシャツとバッグでゴールドをマッチさせて

エディターのジョヴァンナは、胸元に入ったゴールドのラインが印象的なTシャツを主役にしたスカートコーディネート。Tシャツのデザインと、バレンシアガのバッグをゴールドで合わせたところがポイント。

Tシャツ×ショートデニムの鉄板コーディネート

シンプルな白Tシャツを、デニムのショートパンツに合わせたカジュアルスタイル。足もとの露出が多くなる分、ロングブーツでバランスを調整。ロングネックレスは、シンプルなスタイリングのアクセントに最適。

モノトーンで仕上げたスポーティスタイル

ノースリーブTシャツ×クロップドパンツでシンプルかつクールな雰囲気に。足もとは、トレンドのアディダスのスーパースターを投入。シンプルかつモノトーンに仕上げることで、品のいいオシャレな仕上がりに。

カジュアルスタイルに欠かせないアイテムのTシャツ。シンプルなアイテムだから、デニムはもちろん、トレンドのガウチョなど、どんなボトムとも相性抜群なのはまちがいなし。サイズ感やデザインなどお気に入りのものを探して、自分らしいTシャツスタイルを楽しんで。