GISELe

2021/09/01

【乙女座】自分を問い直す時期。あせりもパワーに丨9月の運勢(2021年)

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年9月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。9月のあなたの運勢は……?


乙女座
8/23~9/22

【LUCKY DAY】
9月10日

【KEY TO GOOD LUCK】
筋トレをする

あせりも前に進むためのパワーに。
イメージチェンジも吉。


【全体運】
誕生月に入り、気分も新たにチャレンジ。のんびり過ごしていた人もあせる気持ちと同時に、エネルギーが満ちてくる感覚がわかります。情報もあなたの元に集まり、楽しみが増えていきます。そもそも自分はどうありたかったのか、どう見られたかったのか、何が欲しかったのか、自身へ問い直す時期が続きます。あせる気持ちごと受け止めて、前に進むことが重要。トレーニングをしたり、ヘアスタイルを変えたり、自分の調子や見た目を整えるチャレンジはとてもラッキー。オシャレは体づくり、肌づくりから考えてみて。

【恋愛運】
充実した運気。カップルは、二人の時間が満ち足りたものになる暗示があります。スキンシップがとても大切なコミュニケーションとして機能し、それなくしては語れない今の二人の関係をつくります。フリーの人は言葉以外でのメッセージを大事に。物腰や香りも意識しましょう。

【仕事・マネー】
アイディアがたくさん。誰かに合わせるのではなく、あなたが主体となって動くことにツキがあります。リーダーシップを発揮して、自分からチャンスをつかんでいくことが期待につながります。アイディアをビジネスにできるチャンスはたくさんあり、無理だと思わずに挑戦してみて。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年9月の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel Illustration_green K

RECOMMENDED