GISELe

2017/09/29

お手本にしたい!ブロガーが着こなすカラーコーディネート

GISELe編集部

ブロガーの先駆者!“ハネリ・ムスタパルタ”

元々はモデルとして活躍していたハネリ。2009年に自身のブログ「HANNELI」をスタートさせて以来はトップブロガーとして一躍有名に。 近年ではスタイリストとして、またモデルとしても露出が増えているようです。

異例の経歴を持つハネリ。どれだけ個性的なファッションをするのかと思えば、コーディネートは至ってシンプルです。誰でもマネしやすい、ハネリの淡いカラーコーディネートをどうぞ!

爽やかなアイスブルーのトップス!

相性バツグンのカラレーションで魅せるミニマムなスタイリングは、「TIBI」のトップス&スカートで完成。ショルダーバッグは「プロエンザ」、サンダルは「カルバン・クライン」です。 小物を地味色に抑えることで、カラーコーディネートがよく映えます。

流行色グレーのセットアップ!

ロシア発の注目ブランド、「ヴィカ・ガジンスカヤ」のセットアップに、「ヴァレンティノ」のスタッズパンプスの赤を効かせて。クラッチは「アクネ」です。 上下を統一カラーにすると大人っぽい印象になりますね。

ネイビーのマニッシュセットアップ!

「TIBI」のシャツ&バミューダパンツでつくるマニッシュスタイルに、「アクネ」のクラッチと「カルバン・クライン」のサンダルで女らしさをプラス。 難しいハーフパンフのセットアップも、マニッシュにきめればGOOD。

いかがでしたか?さりげないポイントを抑えれば、初心者さんでも十分にカラーファッションが楽しめるはずです。 初夏には淡いカラーがオススメですよ♥