コスメ通のプロ全員が絶賛する1選「マルチに使えるリキッドカラー」

全ての画像を見る

【プロが注目する新コスメとメイクのトレンド】


何を選べばいいか迷ってしまう、膨大な春の新作コスメ。いち早く新作をチェックしているプロのヘア&メイクが注目した最新コスメをピックアップ。色みや質感、使い方など、2022年春の傾向とともに語っていただきました。

≫コスメに詳しいプロたちが注目する「これからの色」【最新コスメ】

フェイスカラーやリップとしても!
マルチに使える「セルヴォークのキラキラ」

●木部さん:この春は自由な使い方が楽しめるコスメも豊富。とくに注目したいのがセルヴォークのリキッドカラー。目元だけではなく、フェイスカラーやリップとしても使える万能さが最高! 軽いつけ心地なのにピタッと密着する。 ●小澤さん:本当に肌と一体化するように仕上がりますよね。時間が経過してもラメ落ちせず、ヨレにくいのも魅力的です。

笹本さん:ラメ入りのリキッドカラーって派手に見えてしまうものが多いけど、これは肌がじんわりと染まるように発色するのもいいよね。だからこそいろんな使い方ができる。 ●塩澤さん:カラーの上に重ねてつけても、元のカラーをじゃませず輝きだけを補ってくれる。僕はマットリップの上にこれをつけて、軽やかに演出したいです。この中でもゴールドのラメ(c)だと、どんな色でもなじみそうです。

〈上から〉インフィニトリー グリマーリキッド EX01(限定発売)、03、02、EX02(限定発売)、01 各2,970円/セルヴォーク ※限定カラーは2月2日発売