さらさら肌まで20秒・肌ツヤとハリがクセになる「わかめエキス」配合の洗い流さないマスク

全ての画像を見る

メイクやスキンケアの工程で感じうる「ストレス」に焦点をあて、快適に使えるコスメをリサーチ。仕上がりにも使用感にも一切の妥協を許さない、厳しいヘア&メイクと美容好きたちに高評価を得た新注目のコスメをご紹介。

(読まれている記事)
≫ファンデ「塗ってる感がない」プロがキレイな素肌風に見せるときに使う化粧下地【7選】



口コミでも高評価!
4月上陸した話題のスキンケアブランド


常に「ベスト」なパックを探し試している美容通がコレ!と強くおすすめするのは今年4月に上陸した注目ブランドのパック。


【RECOMMENDER】
上枝みどりさん:フリーランスPRとして、高感度なコスメやファッションを発信。@midori_ueeda


syrene/gel mask

ごわつきが気になるときも即解決!
▶わかめエキスでツヤのあふれる肌へ


アクア ハイドレーティングマスク 100mL 11,550円/サイリーン 「ニュージーランド生まれの新ブランド。わかめエキスやマヌカハニーなど、自然由来の成分がたっぷり入った洗い流さないマスクがストレスを受けたゆらぎ肌を一晩でケア」(上枝さん)

【POINT】Syrene(サイリーン)は4月上旬に日本上陸したニュージーランド発のスキンケアブランド。ワカメが培養されるときにでるエフェメールという美容成分を人工的に作ることに成功。寝る前につけても、サラッとしたつけ心地でベタベタせず、塗ってすぐメイクも可能。

20秒ほどですぐにさらさら、もっちり&しっとりした肌になる、朝起きたときのツヤとピンとハリのある感じがクセになる、肌のキメが目で見てわかるほど整うなど口コミでも高評価を得る期待の新名品。

≫【全4選】パックにこだわる美肌の持ち主が「効果段違い」で使っているパック