人気ブランド「N.O.R.C」の中でも「常に売れすじ上位」のロングスカート

理想の1着に、最短で・確実にたどりつくために。日ごろから数多くのアイテムを見比べている、スタイリストたちの信頼できる証言。


【関連記事】
≫「買って後悔を防ぐ」 プロたちに聞いた服選びの視点【12選】



「売れ続けている」ベーシック

よくあるシンプルなアイテムなのに、毎年売れているという実力派をリサーチ。スタイリストの口コミと、ブランドのプレス担当への取材から見えてきたHITし続けている理由とは?



辛口派からも高評価のロングスカート

【FROM PRESS】
「ブランドが得意とするロングスカートの中でも、常に人気上位のアイテム。ベージュのような、マスタードのような、合わせやすく落ち着く色みも選ばれている理由のひとつ。今季はランダムなタックを入れて、いっそうダイナミックに。ウエストの後ろはゴム仕様&ポケットつきで、ラクに穿けて実用性もあり」(プレス/前田愛さん) ベージュタックフレアスカート 16,500円/N.O.R.C(クロスプラス)

【FROM STYLIST】
「たっぷりとしたフレアを甘く見せない、チノ風のタフな素材。組み合わせるアイテムでカジュアルにもレディにも応用が利くのでスタイリングにも重宝。ロングブーツを合わせても似合う、通常のロングよりやや短めの丈というのもポイント」(塚田綾子さん)



≫【全16選】「完売・入荷を何度も毎年繰り返す」ベーシックアイテムの名品をもっと見る