組み合わせ方や注目のアイテム、さらにはこれから着たい服探しにも役立つ、最新コーディネートを毎日更新してお届け中!
1461_COCOON DRESS
背筋がのびる「デニムドレス」

ワードローブに欠かせないデニムに、飽きないための鮮度を求めて。イメージをいい意味でくつがえし、スタイルの幅を広げてくれる、意外性のあるワンピースをご紹介。
シェイプされたウエストライン。そこから広がるスカート部分はすそをすぼめてゆるさを軽減。カジュアルなデニムのイメージとは裏腹に、オケージョンにも向く女性らしさと気品を獲得。つまった首元や半そでよりやや長いそで丈もデニムの見違えを図れるモダンな印象をあと押し。
【POINT】ストレッチ性をそなえたシワになりにくい素材を使用し、着用時のストレスを軽減。濃色デニムにありがちな色移りも軽減できる工夫が。
(ワンピースのプライスなど詳細)
≫【コーディネートで使用したアイテムのプライスを見る】
【WEATHER IN TOKYO】
HIGHEST 33℃ LOWEST 25℃
曇りのち晴れ