TO RESET
リセット力のある
白Tだからできること
トーンダウン、カジュアルダウン、クールダウン…、白Tにそなわる「そぎ落とす力」が生きる4つの選択肢。試してみたい新しさも、マンネリぎみの組み合わせも。刷新力のある白Tが助けてくれる。
【CASE-01】
モードなボトムを気張らずはきたい
王道のモノトーンといえど、ここで白シャツを合わせてしまうととっつきにくい印象に。力の抜ける白TはあえてBIGサイズでけだるく着れば、「がんばってる感」も払拭できる。
ボトム以外は力を抜いた、脱力系のモノトーンルック。
【CASE-02】
カラーパンツの試しどき
シンプルな形のキレイ色パンツがリリースラッシュ。パンツの色を簡単な手段で引き立ててくれる白Tにやっぱり頼りたい。ややゆとりのある白Tなら隙づくりも完璧。
とろみ素材のおかげで、キレイな落ち感が生まれるピンクパンツ。センタープレス入りのシャープなルックスなら、ラフな白Tともすんなりハマる。
【CASE-03】
コンサバ感を拭い去る
ジャケットとタイトスカートといった生まじめな上下に、趣向を凝らしたバックスリットの白Tで新風を吹き込む。タイトスカートをオシャレにカバーするロング丈が吉。
スカートと白Tの「Wスリット」で切れ味よく。
【CASE-04】
清潔感のあるボーイッシュ
リメイクデニムにミリタリーパンツといった重厚感も、プレーンな白Tをはさむことで見た目スッキリ。荒っぽさがそぎ落とされつつも、クールな印象はキープできる。
同じTシャツでも黒だとハードなまま。マイルドに見せたいなら白T一択で。